みんなで投稿しよう!てぃーだな釣果自慢ブログ!

あなたの釣果を載せちゃおう!「てぃーだな釣果自慢ブログ」では、ちょっとした記念を残したい方や、思わず皆に自慢したくなるような大物を釣り上げた方など、様々な釣果投稿を募集しています!

釣れちゃいました

ヌーチーの数が上がっていると聞いてキョロキョロ

早速友人とポイントへ

べたなぎで若干濁りのある海

周りでは釣れている様子はなく、静か

仕掛けを入れ、第一投

浮きがフワッとゆっくり沈んでいき

なにか小魚かと思ってたんですが

合わせてみるとびっくり!!

ギュイ~ン

キタ~キラキラ 

上がってきたのは本命のヌーチー

そのあとは、数はありますが型は伸びず

さらに暑さに負け・・・晴れ

3時間で納竿

今までチヌを求めて釣れたためしがなかったんで

最高な時間をいただきましたね

海に感謝ですヒミツ

小さいのはリリースしましたが

さすがに針を飲み込んじゃったものは

かわいそうですが、持ち帰り美味しく頂きましたニコニコ

釣れちゃいました

タグ :釣りチヌ

同じカテゴリー(釣果自慢)の記事
結果発表
結果発表(2010-11-22 18:18)

Y-Styles 釣果!
Y-Styles 釣果!(2010-11-03 22:48)


Posted by ソフテイル at 2010年10月03日   09:16
Comments( 2 ) 釣果自慢
この記事へのコメント
おおーーー

こんな季節の昼間につれるんですね
Posted by へご兄へご兄 at 2010年10月04日 00:52
これから北風が安定して吹き出すと
型もアップしていくと思いますよ。

小さなサイズはリリースしていく貴方の
考えに賛同します。将来を見据え釣り場の
保全を考えて行きましょう。
Posted by sealand staffsealand staff at 2010年10月04日 13:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。